top of page

鼻先から気をつけたい



暑くなってくると、皮脂分泌も多くなりまます。


素肌美人も、女性にとってみれば永遠のテーマです。


クレンジング、洗顔は美肌を保つには綺麗に落とすが鉄則です。


毛穴の汚れ、特にイチゴの様な黒ずみ毛穴は酸化した皮脂が詰まり紫外線の影響でくろくなってしまった状態。


ディープクレンジングコースで使うエッセンスは2種類。


毛穴に詰まった汚れを分解し、殺菌,抗菌しながら汚れを落としてくれます。


そして、過剰皮脂によって開いてしまった毛穴を引き締める事でキメのある肌へと近づけます。


これからのシーズン、化粧崩れが早くなる時期になります。


それと共に毛穴の開きなどにも気にかけたいものです。


例えばチェック事項として


・基本の洗顔は大丈夫か?

・最近の食生活がどっちよりになっているのか?

・心のバランスはどうなのか?


など、、、


答えは一つじゃなくて、色んな事が絡みあっている場合がほとんど。


ご利用くださる皆様が、それを気がつく為のサロンでいたいと思っています。


#ディープクレンジング#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アルコールが増える時期ですね🍻 ここ数年、みんなでわいわいする機会が減りましたが今年は去年より状況が変わり賑やかさが戻りつつある様な、、 今回はアルコールの解毒のしくみについてブログしようと思います。 人によりアルコールが強い一つっていますよね。 日本人の数 % は、 アルコールの分解が遅いタイプの 「アルコール脱水素酵素 (ADH)」 を持っているといわれています。 このタイプの酵素を持ってい

血液は一言で言って身体のめぐりをしています。 身体中を流れ栄養と酸素を細胞に届け、体温など生命活動源となっています。また、老廃物や二酸化炭素を回収し常に私たちの生命リズムと関わっています。 それが通る管もよって強度は異なりますが、その中で着目すべきなのは毛細血管❤️ 毛細血管は破壊と再生を繰り返しています。 ポール・シェリーさんも自律神経と体循環に関わるこの毛細血管には着目を置いています✨ 食べ物

bottom of page