私の集中ケア

毎日、猛暑続いていますが、大気は不安定の様にも思えます。急激に雨が降ったりして。

日本は縦に長い面積をしていますが、東北地方は大雨で警報がでるという事態。

年々、夜の寝苦しさが辛いと感じるこの頃。亜熱帯化しているのか?と思います。


そんなこの頃ですが、

今、私自身の集中目標を立てました。

お陰様で、脚についていたセルライトもだいぶん小さくなりました。

でも、ぶよんぶよん(たるみ、ゆるみ)が目立ち、そろそろ始めようかなーって思っていました。トーニングケアを。

セルフケアではありますが、それにどれだけ変化したのかデータ取りもしたいなーと思い、昨日からスタート。

清涼感と肌に付けた時の独特な感覚。

変化してるんだろうな😃


また、経過などアップできたらと思います


今、リフトアップキャンペーンでもありますから、是非、夏の肌ダメージケアやたるみ、ゆるみケアに、このトーニングセットはおすすめです。10%オフに加え6,000円相当のトーニングバスオイルも特典としてついてきますのでかなりお得です😊


#トーニングセット#夏肌ダメージケア#たるみ・ゆるみ






閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

血液は一言で言って身体のめぐりをしています。 身体中を流れ栄養と酸素を細胞に届け、体温など生命活動源となっています。また、老廃物や二酸化炭素を回収し常に私たちの生命リズムと関わっています。 それが通る管もよって強度は異なりますが、その中で着目すべきなのは毛細血管❤️ 毛細血管は破壊と再生を繰り返しています。 ポール・シェリーさんも自律神経と体循環に関わるこの毛細血管には着目を置いています✨ 食べ物

最近、注目しているお野菜でピーマン🫑があります。 夏の食卓には出番が多いお野菜。 抗酸化作用も高く美と健康にもいいし、 ビタミンCやβ-カロテン等の栄養素が豊富。 でもピーマン🫑はお料理に使う時、ちょっと大変だなー感じることがあります。 種やヘタの部分の処理です。 最近、届いた予防医学学術刊行物で 「捨てがちな野菜の部位にこそ栄養があり」 とありました。 その中でピーマン🫑の種やワタについて

毛細血管