LET'S GO OUT!

春を感じるこの頃。


私には、3月は別れの季節、区切り目の季節などと感じます。


こんな季節は、その時の状況にもよりますが気分的にも不安定になりがちです。


現実を受け入れがたかったり、これからの不安が増したりと、

取り越し苦労もしちゃいがちです。


自然界での春は新しい芽がでだしたり、

カラダも冬の寒い時期に溜った老廃物が外へ出る時期でもあります。


カラダの余分な老廃物も外へ出ようと準備体勢してるのに、心とカラダのバランスが乱れ、この点について対処が遅れてしまうと、いつの間にか「あら、まあ!!」ってことになるのではないでしょうか?


そして、諦めモードになってやる気とかなくなり、どうせ~などという悲観的な考え方になったりと。


問題点の解決は、早めに取り組むべきだと思います。


ポール・シェリーのトリートメントは


こだわりの安全安心なアロマの有効成分から

からだの仕組みを考え、それぞれの根本的な問題部分へとアプローチし心とカラダを癒します。


トリートメントの最終地点はデトックスしているということですが、


大きく分けてボティ―コースでは


リラクシングとモホロジーがあります。


リラクシングの特徴は、リラックスしながら血流・リンパを整えデトックスし日頃溜った老廃物を取るというコースです。



モホロジーは、それぞれの体質・気質に合わせたコースで長年積み重なってできた老廃物へアプローチし体質を改善しボディシルエットまで綺麗にしてくれるコースです。


他にもメンテナンスと色々なコースがありますが、


ポール・シェリーエステは、フィトアロマテラピーと色んな伝承医学の観点を応用し本来の

自然治癒力を高め美しさを維持することができるものです!!


初めての方でご来店いただくまでに、月日がかかった方の感想では


私が言っている意味が分かったと言われます。


やはり、実際、施術を受けないと実感し理解しがたい部分はあると思いますが、

満足度がある施術、安心感と信頼感を与えられるサービスをさせていただいております。


色んな意味を持った春のこの時期ですが、どうぞ、色んな意味でデトックスしにいらしてくださいませ!!!


お待ちしております!



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

わくわく

  • サローノビィビィ