top of page

初めてのゴルフ

更新日:2022年5月8日

先日はじめてゴルフの打ちっぱなしに行きました。


30分程でしたが、ゴルフの姿勢って結構難しいと思いましたし、結構面白いスポーツと感じました。


またゴルフって、普段、使わない全身の筋肉を使うスポーツであることがわかりました。


一緒に行った友達から初心者の割にはちゃんとスイングや姿勢を覚えたら結構いいかもと言われ、


頑張ってみようかなーと思いました。


しかし、今ではその筋肉痛が残っています。。


正しい握り方&スイングとボールに当てる事に意識してゴルフの打ちぱなしを楽しみたいと思います❗️




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今月はパワフルな日が続きますね✨ 最近、気になるネット番組を見てて。 ※羽賀ヒカル 神社チャンネル 2日後には、暦の上では800年ぶり2が6つ並びます。 1222年2月22日ぶり。 2という数字の言霊は、陰と陽の統合という事だそうです。 陰と陽とは、、 男と女や光と影など 東洋思想でもよく出てきますね。 また、自分の中にも陰と陽があります。 本音と建前、男らしさや女らしさといったこと。 この日にや

bottom of page