背中ケア

最近、施術しながら感じる事


背中の中心部分が疲れている人多いなぁ~


と感じます。


特に、上半身の厚みが気になりだしたという方も多く、


そのような方は、腋窩や鎖骨下のリンパが詰まっているので、早めのリンパケアが必要になります。


だって、ケアしないと落ちにくいルーティーンを作ってしまうでしょ汗


おススメはリラクシングコースなどのボディメソードですが、


背中だけしてほしいなら、背中スリミングがおすすめです!!


これもポール・シェリーから出ているコースです。


女性の美意識が宿ると言われる背中は、唯一自分では手が届かない部分。


日頃からケアできない部分だからこそ、他の手を借りて手当して欲しい部分ですよね!


背中スリミング40分 6,600円


短時間で背中の厚み、こわばりを解し、老廃物を排泄していきますよ。


#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アルコールが増える時期ですね🍻 ここ数年、みんなでわいわいする機会が減りましたが今年は去年より状況が変わり賑やかさが戻りつつある様な、、 今回はアルコールの解毒のしくみについてブログしようと思います。 人によりアルコールが強い一つっていますよね。 日本人の数 % は、 アルコールの分解が遅いタイプの 「アルコール脱水素酵素 (ADH)」 を持っているといわれています。 このタイプの酵素を持ってい