今年の秋

最近、お腹の調子が…と緩んでいらっしゃる方が多いようです。

急に寒くなり、衣替えでも中間服を着る機会がいつもよりなかった感じがしませんか?

急に、冷えを感じ身体も順応するのに時間がかかるのかな?

この時期は特に冷やさない様に心がけが必要です。

一日の終わりは、冷えた身体をしっかり労わるポール・シェリーのバスオイル入浴入浴🧼がオススメです✨✨✨

就寝前に芯から温まり、寝つきの良いコンディションを整えましょう。

可能なら就寝ベッドや布団を温めておくと更にぽかぽかの環境で寝付けて疲労回復もスムーズにいくでしょう❗️

何せ、冷え込みはじめ出した時期だから、

意識すべき点は血液循環❗️

特に女性は手足の末端が冷えて大変な方が多いです。

私もその一人。

これに対して対処してますが、体質っていうのが絡んでるのか何なのか、

とにかく、出来ることをして、大きな病に繋がらない様にしたいものです。

血液循環=免疫力にも関わるので。

#ポール・シェリー#バスオイル




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも、身軽姿勢でいたいと思っています。 私の所有物は少ない方だと思いますし、 ミニマリストだねーと言われたこともあります。 断捨離は今までの流れを変えるならすごいおすすめの方法として言われていますね。 それに思考もスッキリして衝動買いも減ると思います。 【断捨離する基準として】 ①物として使えないもの。(電化製品など壊れて使えない物) ②使えるけど使っていない物(例えば化粧品など) ③無くても困