乾燥肌へ

乾燥でお肌がガサつきが出てきた〜

それに、乾燥で肌に痒みがある〜

その様な方は表皮の皮膚の水分バランスが崩れ、バリア機能が下がっています。


寒い季節になるとエアコンやヒーターと暖房で空気の水分奪われて(イメージとしては蒸発)空気中の水分量が減ります。

ですので、加湿器が必需品となるのですね〜

乾燥肌問題ですが、


うるおい与えて、うるおいキープです❗️


よく化粧水(水分)にはアミノ酸やNMF(天然保湿因子)等が必要と紹介されます。


ポール・シェリーのバランシングローションにもNMFや低量のクエン酸が等が含まれいます。


ポール・シェリーのローションの特徴として、クエン酸はコラーゲンやエラスチンを生成をする時に役立つものとされています。


バランシングローション、1本使い切るとお肌に変化が出てきたと感じ方が多いです。


すごく保湿感を感じていただける事でしょう✨


乾燥が始まる前からしっかりスキンケアしたいですよね‼️

そして、


しっかりキープしたいですね😊


お野菜も冷蔵庫の中で、

うるおいキープして保管するには

周りを何かしらで包むでしょう。 お肌も水分をキープするため、専用のクリームが必要なんです✨ ポール・シェリーのバランシングクリームは、ローションと同じでノンアルコール。


お肌を保湿し ph値を弱酸性に保ち、うるおいを与えます。肌に馴染みやすく、ふあんてな肌を健康へ導き安定させますよ‼️


使ってみて、凄さがわかる製品です❤️


まずは、バランシングローションとクリームでバリア機能を高め、乾燥への対策してみませんか😃


#ポール・シェリー

#乾燥肌#うるおい







閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示