アポコス

「女性の気心は秋の空」ということわざがありますが、


秋の空を同じように女心は移ろいやすいの例えとして使われます。


お肌に例えられると私は思っています。



通常は、フェイシャルの基本ケアではポール・シェリー製品を愛用していますが、


メイクアップ(デコレーション)では、


冒頭の「女性の気心~」というように中々定着がいかず、


色々試しています。


でもやっぱり、以前もご紹介したと思いますが、アポコスがいいな~って感じがしています。


アポコスは敏感肌用ですので、現代刺激(ブルーライトやPM2.5など)から肌を守り優しくケアしていきます。


アポコスシリーズもアイテムが増えていいていますね。


私はナチュラルなメークを普段しますが、クレンジングバームはポイントメーク(目元)に活躍しそうですね。


しっかり、パリッとメックアップしたい時はステックファンデーションで整えて。


ほかにもフェイスパウダーがありますが、おいおいそろえたいと思いますね!




#アポコス




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも、身軽姿勢でいたいと思っています。 私の所有物は少ない方だと思いますし、 ミニマリストだねーと言われたこともあります。 断捨離は今までの流れを変えるならすごいおすすめの方法として言われていますね。 それに思考もスッキリして衝動買いも減ると思います。 【断捨離する基準として】 ①物として使えないもの。(電化製品など壊れて使えない物) ②使えるけど使っていない物(例えば化粧品など) ③無くても困