9月スタート

もう9月だ!今年も残り4か月です。


今年は例年より一日一日が過ぎていったのが早く感じます。。


また今年の天候は稀な感じがしますね。


梅雨がいつの間にか終わってたり、

猛暑日和が続いたり、

リアルタイムでは、中国大陸に行く進路と思いきや日本列島に向かってくるし。。


(良い話題としては、全国的に少しづつですが、流行病の件数も減ってきていますね。)


季節話題では、季節の変わり目に差し掛かっている今、気圧の変化や寒暖の差など自律神経が乱れやすいです。


特に、ここ数年流行病で免疫の重要性を感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?


この時期におすすめなコースは、リラクシングコースです。


自律神経やリンパの流れを整え、イメージとしては身体のバランスをニュートラルにしてくれるものです。


それってどういうこと?


って思われるかたもいらっしゃるのではないでしょうか⁈


自然界にもある陰と陽、電極でもプラスとマイナスがある様に、元気と不元気(病弱など)と何かバランスが取れてないと、その位置が偏ります。


その偏りをニュートラルの位置に戻す感じで表現できます。


ポール・シェリーのメソードは、基本はこの内容が含まれ、それぞれの特徴のコースが組み立てられています。


いろんなバランスが乱れている方へおすすめのコース;リラクシングコースを受けて


崩しがちなバランスや日々のお疲れも解消しませんか?


#季節の変わり目に

#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示