肌衰え感じるなら

年齢と共に訪れるのは、たくさんの経験や知識と自信、そして老化でしょう。


年を重ねるということは素晴らしいことです。


私も年を重ねることで肌老化を感じることが感じることがあります。


今、フェイシャルキャンペーンでもポール・シェリーのトーニングシリーズが購入できます。


私も何度も使っていましたが、


先輩トレーナーから40過ぎたらオズモバイタルオズマージュを使うのもおすすめよ!


と聞き、


そうだよな〜早い内から衰える部分をケアしておけばトラブルを最小限で防げるかもと思いました。


オズモバイタルオズマージュは確かに高価な製品です。


実際使ってみると肌のハリ・ツヤが変わり、 

特に首の気になっていたところ(たるみやシワ)が変わった感じがします。


オズモバイタルオズマージュはスペシャルケアです。


何か目的があるのならオズモバイタルオズマージュシリーズをおすすめします。


高価すぎて、と躊躇される方は、


お悩み(たるみ・乾燥)にあわせ、


トーニングシリーズもしくは美容液とクリームから始められるのもおすすめです。


人間の最大の臓器でもある肌。


いろんな健康情報がつまったところであり、


外部からのダメージを最初に受けるところでもあります。


それに自分自信を1番表現する顔でもありますね! 


そんな部分だからこそ、私たちは毎日ケアするのです。


あらゆる素晴らしいコスメがありますが、

ポール・シェリー製品も素晴らしいコスメです。


最近、コスメを変えたいなあと考えていらっしゃる方は一度使って見てほしいと思います‼️


#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用







閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、ぽかぽかと温かな日差しを感じ、春らしい日和になってきましたね。 草木では、春は冬に冬眠していた芽が🌱出てくる時期です。 病院にかかるまではないけど、といういろんな症状がそうだと思いますが、 花粉症やアレルギーなどと 太もも等に溜まった老廃物を排水溝へ流してほしい!! など身体は悲鳴をあげていませんか? 人間なら体も寒い時期に溜まっていた老廃物が外に出ようとしている時期なのです。 春には、肝