私に出来ること

長年、ポール・シェリーのエステシャンとして活動していますが、


常に勉強だと思っています。


人のカラダの特徴はそれぞれ。


ポール・シェリーのメソードは、真から心とからだを癒してくれ、そして女性なら誰もが求めるボディシルエットの美しさも手に入れることができます。(性別問わずに喜ばれるものではありますが、、)


ポール・シェリーのエステティシャンの方は、私と同じようにポール・シェリーの施術内容に誇りをもって対応されていて結果も出されていることでしょう。


あと大切なことは、お客様のトータル的な生活スタイル、心のバランスやストレスの感じ方やその解消方法、食事のとり方など見直しながら改善していくことも大事でしょう。


理想的なことは、例を挙げる事はできますが実践し継続するのには、やる気と忍耐力や習性時間が必要でしょう。


パーフェクトにしなくても、一人一人の生活習慣に取り入れられる内容から始める事が大事です。

もちろん、色んなことが起こり、波が起こったりするかもしれません。


その時は、リラックスして精神を研ぎ澄ませるために瞑想するとか、もちろん、ポール・シェリーのリラクシングを受けるなどして心と身体を癒してあげたり。


心のこわばりは身体のこわばり(こわばり=緊張)


だから、トリートメントのアプローチは心と身体を緩めることができます。


それに緩むということは自律神経をリラックス状態へと持っていき、内分泌や免疫を高めることができます。


それに伴って、自然治癒力も高まり身体が健康な状態の恒常性を保とうとしますしね。


私のサロンでは、気軽にできるアロマオイルを使った


スウェデッシュのアロマトリートメントやフットセラピーもできます。


(スパアロマテッィクリラクシングオイルを使用しています)


長時間することが難しい人やただリンパを流してほしい方といった方が受けられています。


それぞれの価値感に合ったコースで、その時のあなた(お客様)に必要な事を感じながら施術しアドバイスをします!



#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

わくわく

  • サローノビィビィ