top of page

短期と長期の差

今の時代、人って、今すぐ結果が求められたり、求めたりと余計なストレスを感じてしまう事ないですか?


仕事の結果、ダイエットの結果、結果の事ではないですが対人関係でも相手に求める言い方したり…





結果の為、向上精神で努力し行動する事は大切です。

結果って、短期間の集中で試験合格(短期ダイエット)など早く現れるものもあるし、長期間にかけてのプロジェクトや健康・ダイエットなどコツコツ時間をかけて現れるもの。


今現在の自分の身体は、どうやって出来ているのか?と考えた事はありますか。


2、3日前や1週間前に食べたもので出来ているのか訳でなく、半年前に食べたもので出来ているそうです。


それを知った時なるほどと思いました。


その時だけでなく継続してしないと良い結果は現れないという事だ!!


日々の生活習慣は大事になってきますよね。


たとえば、リバウンドしない身体つくりとか…


私は美と健康のお仕事に携わっているので、継続できる何を提案したいとも考えています。


マイセルフケアは重要・必須と考えます。


そして、私の様な人がしているヘルプのケアも重要・必要だと考えます。


ヘルプのケアは肉体的にも精神的にも癒しを身体にもたらしてくれるので素晴らしいものです!


私の大好きなポール・シェリーの癒しで美と健康を手に入れてくださいね❤️❤️❤️


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アルコールが増える時期ですね🍻 ここ数年、みんなでわいわいする機会が減りましたが今年は去年より状況が変わり賑やかさが戻りつつある様な、、 今回はアルコールの解毒のしくみについてブログしようと思います。 人によりアルコールが強い一つっていますよね。 日本人の数 % は、 アルコールの分解が遅いタイプの 「アルコール脱水素酵素 (ADH)」 を持っているといわれています。 このタイプの酵素を持ってい

血液は一言で言って身体のめぐりをしています。 身体中を流れ栄養と酸素を細胞に届け、体温など生命活動源となっています。また、老廃物や二酸化炭素を回収し常に私たちの生命リズムと関わっています。 それが通る管もよって強度は異なりますが、その中で着目すべきなのは毛細血管❤️ 毛細血管は破壊と再生を繰り返しています。 ポール・シェリーさんも自律神経と体循環に関わるこの毛細血管には着目を置いています✨ 食べ物

bottom of page