気候の変化を感じて準備を

最近、朝晩の暑さの変化を肌で感じます。


日中は猛暑でギラギラした光線が肌に刺激を与えていますが、


ここ前々日から夜と明け方の体感がひんやり、秋の訪れを感じるような気がします。


段々、季節の変わり目で自律神経が乱れてくる頃です。


皆様、しっかり、自己ケアしなきゃですね!


こんな時も、信頼あるブランド ポール・シェリーのホームケアで自律神経のバランスをとりたいですね!


一押しのバスオイルで決まりです!


5種類のバスオイルがあり効果もそれぞれ。





香りで選ぶのもおすすめです。


個人的には通常の150mlのボトルがおすすめですが、


今、ミニサイズ50mlも出ていますのでご利用しやすいと思います。


当サロンでも数量限定でご用意しておりますので、季節の変わり目の前に


自律神経を整えるアイテムとしてご準備されてみてはいかかでしょうか?



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

血液は一言で言って身体のめぐりをしています。 身体中を流れ栄養と酸素を細胞に届け、体温など生命活動源となっています。また、老廃物や二酸化炭素を回収し常に私たちの生命リズムと関わっています。 それが通る管もよって強度は異なりますが、その中で着目すべきなのは毛細血管❤️ 毛細血管は破壊と再生を繰り返しています。 ポール・シェリーさんも自律神経と体循環に関わるこの毛細血管には着目を置いています✨ 食べ物

最近、注目しているお野菜でピーマン🫑があります。 夏の食卓には出番が多いお野菜。 抗酸化作用も高く美と健康にもいいし、 ビタミンCやβ-カロテン等の栄養素が豊富。 でもピーマン🫑はお料理に使う時、ちょっと大変だなー感じることがあります。 種やヘタの部分の処理です。 最近、届いた予防医学学術刊行物で 「捨てがちな野菜の部位にこそ栄養があり」 とありました。 その中でピーマン🫑の種やワタについて