上半身スッキリコース

更新日:5月18日

最近、頭や首、またはお顔のしわ・たるみにお悩みを抱えている方が多いなと感じています。


なんでもデジタル化が進み、以前より首を前に傾ける時間が増えた事、それに伴い

目を文字や画像、動画再生等でブルーライトの光線を浴び目を酷使している事などあるでしょう。


視神経が疲労して頭も重たくなり、血液循環も悪影響。


頭を30度傾けるだけで、首から肩に18kgの負荷がかかるんですよ。


お察しいただけると思いますが、傾く角度が増えるほど負荷も増えますしね。


また、私以外にも思っている方はいらっしゃると思いますが、長引くマスク生活がお顔に影響をすごく与えていると思います。


マスクをしている事で起こる表情筋の筋肉低下によって、できて欲しくないしわ・たるみができたり。


それに、今までの環境からガラリと変わる社会環境への戸惑い等で心も沈みがちになったりと。


あまり悲観的な言葉はいいたくはないですが、心理的に考えられる事でしょう。


「顔は心の鏡である」


と思います。


ほかにも季節の変わり目は自律神経が乱れやすく、個人的には今年の春は昨年より温度管理が難しいとも感じています。


自律神経が乱れる時の症状で首肩のこりが挙げられます。


トリプルパンチをうけた様で、 


あーあー


と思っている方におすすめな上半身スッキリコースがあります❗️


フェイシャル60分とヘッド&ネック20分のコンビネーションです。


ポール・シェリーの(フェイシャル)リラクシング60分コースはお顔の血液・リンパの流れを整えた上、肌質に合わせたものを使いケアしていきます。


デコルテラインも含みます。


オプションでも人気のあるヘッド&ネックでより首肩のお疲れを癒すことができ、頭もすっきり、目の奥にある疲れもすっきりされることでしょう。

(お客様の感想から)


この上半身スッキリフェイシャルコースは

(フェイシャル60分とヘッド&ネック20分)


通常12,000円の内容を11,000円でいまします❗️


1,000円お得です😊


これは期間限定で今日から7月中までを考えています。終了する際はホームページにて案内させていただきます✨


やっぱり、お顔も頭も、それに心もすっきりするなら、


なんとも言えない気品高い香りのポール・シェリーでケアしてみませんか❤️


※ご要望聞かせていただき、いろんなコースとミックスできたりもします。


いつも、私は貴女に寄り添っていますよ✨


#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用













閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示