top of page

感染対策の取り組み

だいぶん、流行病も落ち着きはじめ、久しぶりにエステしたいと感じていらっしゃる方も多いと思います。


当サロンのサービスを安心して受けていただきたいので、サロンの感染対策をお伝えいたします。


以下


【感染対策】

①施術中窓を少し開けて、サーキュレーターで循環させるたせたり、空気清浄機をしている。

②ご来店時の手指消毒と体温チェック。

③お客様とお客様の間のインターバルを60分は取っている。

④徹底した掃除に努めている。

主に4点があります。

施術者はマスク着用して施術いたします。

ワクチン接種(2回)も済んでおります。

また、先日、PCRキットにてチェックする事があり、陰性でしたのでご安心くださいませ。


ウィズコロナの時代と表現したくないですが(こんな制限された世にはなってほしくないですけど)、


なってしまったので、引き続き拡大防止を努める行動をしたいですね。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風6号が通過しましたが、時折強い風が吹いたりしています。 それに15時台に晴れているのに雨が降る天気雨がありました。 本州へ中央へ向かっている台風 7号。 6号では各地で災害が起きていますが、 7号の進路にも注意したいものです。

bottom of page