• Maki

循環力アップ

毎年ですが、水の災害多くなっている気がします。


雨が多いと日照量も減りますし、今季の夏は少し肌寒くも感じたりもします。(個人の感想です。)


先日、羽織の上着持っていなかったし、膝丈のワンピースを着ていたのが良くなかったですが、エアコンの効きすぎた空間にいすぎ体温コントロールが乱れてしまいました。


特に下半身が冷えてすぎてました💦💦色が変わってました😨😨😨


帰宅して体温計で体温をチェック(流行病ではない様です😅)


全身の循環力アップさせなきゃと思い、クラリファイングバスオイル(+塩※)に入浴🧼

※香りのないバスオイルを併用する事により相乗効果が得られます❗️


⭐️クラリファイングバスオイル⭐️

とにかく、循環アップで、身体の冷えや乾燥、温熱効果を持続させます。

全身の血の巡りが悪いと、心身ともにエネルギー不足になりますしね。

それに、冷えは脂肪を身体に溜め込みます。体内の過剰な脂肪燃焼にも効果高いバスオイルとしてご紹介しています。


全身に血液が通ってるって感じで肌の色も健康な色になりました😊


夏の涼しいすぎる環境は敵ですね。



#クラリファイングバスオイル

#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用

4回の閲覧
  • サローノビィビィ