寝不足の方へ

流行問題も大分落ち着いてきたような気がします。


緊急事態宣言も明日ぐらい全部解除になるのかな!?

(油断は禁物な部分はありますが、一刻も早く普段の生活流れに戻ればいいと思います。)


これまでの自粛中、生活リズム崩れた方も多いのではないのでしょうか?


そんな方の事を思いながら、


ポール・シェリー製品からオススメなホームケアがあるので紹介します。


心身へ深いリラクゼーションを与えてくれる


癒しと安らぎの香りのバスオイル


リラクシングオイル




私も良く使います!


ポール・シェリーでは5種類のバスオイルがありますが、


どれにしようかな~と考えている方へアドバイスして


結局のところ選ばれるのはリラクシングになるパターンが多いですね。


特に、リラクシングがオススメなポイントとしては


心身の疲れや気分の落ち込み、緊張感などの不調をアロマ成分と沐浴(入浴)で癒してくれます!


また寝不足や不眠の人はリラクシングバスオイルを使って欲しいですね!


睡眠は健康な身体を作るのに必要な要素ですし、早めにできることからしたいですよね!


#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

血液は一言で言って身体のめぐりをしています。 身体中を流れ栄養と酸素を細胞に届け、体温など生命活動源となっています。また、老廃物や二酸化炭素を回収し常に私たちの生命リズムと関わっています。 それが通る管もよって強度は異なりますが、その中で着目すべきなのは毛細血管❤️ 毛細血管は破壊と再生を繰り返しています。 ポール・シェリーさんも自律神経と体循環に関わるこの毛細血管には着目を置いています✨ 食べ物

最近、注目しているお野菜でピーマン🫑があります。 夏の食卓には出番が多いお野菜。 抗酸化作用も高く美と健康にもいいし、 ビタミンCやβ-カロテン等の栄養素が豊富。 でもピーマン🫑はお料理に使う時、ちょっと大変だなー感じることがあります。 種やヘタの部分の処理です。 最近、届いた予防医学学術刊行物で 「捨てがちな野菜の部位にこそ栄養があり」 とありました。 その中でピーマン🫑の種やワタについて