2019年7月3日読了時間: 1分安全を願って 7月3日(日本時間、現地時間では2日)、南太平洋からチリ、アルゼンチンで見られる皆既日食が起こっていますね。日本時間では3日の朝5時30分から45分ごろで、皆既日食は継続時間は2分ほどあったみたいです。日本(南九州)では、大雨特別警報が出される!?と言われるほどという状況。毎年何かしら自然災害が、、、大きな被害が出ない事を願っています。地球の持つ力は計り知れない。
7月3日(日本時間、現地時間では2日)、南太平洋からチリ、アルゼンチンで見られる皆既日食が起こっていますね。日本時間では3日の朝5時30分から45分ごろで、皆既日食は継続時間は2分ほどあったみたいです。日本(南九州)では、大雨特別警報が出される!?と言われるほどという状況。毎年何かしら自然災害が、、、大きな被害が出ない事を願っています。地球の持つ力は計り知れない。
ぽかぽか最近、日の光の違いを感じます✨ ぽかぽかとした光線が窓越しに部屋の中に入ってくるのが嬉しくも思います🌸 先日、室内にずっといた植物達を外へ出し日光浴をしました。 すると、なんだか勢いづいた感じの植物🪴へと変わっていました‼️ すごい✨‼️ おかげさまで、私は、お顔の肌トラブルは昨年に比べてないです❤️が、 特にUVA(シミやたるみの元)は一年通して気がけないといけない紫外線。 今回、この時期か