• Maki

美しさは今からです!

最終更新: 2019年5月24日

40代まではなんとか努力次第で体型キープ現状維持できます!


50代になったら、自分の努力では今までしていた努力では追いつかない。


年齢を重ねるたびに代謝が落ちたり、体形崩れたり、心配事が増えたり、、、

言われなくても、そう感じていらっしゃる方多いと思います。


また体重の増減の他、歳を重ねる毎に現れる身体の部分はどこだと思いますか?


それは顔です。心と身体は繋がっています。


顔は、その人の人生観を表すものだと思っています。




ストレスがかかると心も身体もダメージを受けてしまいます。


そういった事から考えますと、それを上手く解消していかないと良くないもの感情が溜まりに溜まっていくでしょう。


個人差はあると思いますが、

50代からの美と健康に対する意識が今後を左右すると思っています。


だからこそ、より良い人生を送りたいとお考えの方は、オンとオフのメリハリが必要なです。

リラックスは人は、人の心を最大に癒してくれますからね。


色々なリラックス法があります。是非ご自身に合ったリラックス法を見つけてくださいね。


宣伝ではありますが、


私のエステは完全プライベートのオールハンドで、それぞれのお身体の特徴に合わせ、色んな観点から分析アプローチします。




目的のに合わせて使い分けする結果効果が高いアロマオイルでもあるポール・シェリーメソードサロン。


エステと聞くと外見からの美しさを大きく捉えがちですが、内面からの美しさこそ、もっと大事にするべきだと考えます。


エステは心と身体が癒され美と健康をが叶うものです。


綺麗で健康でいたい方は、50代を目安にリラクゼーションエステを取り入れるべきだと思います!!


ちょっと贅沢、結構かかるんでしょ?、、、そんなことはないです。

もっと気軽~アロマコースもあります。


なんでもそうですが、物事は考え方次第です!


ご自身の美容と健康の為に、ご利用されてみて下さい。



#ポール・シェリー#リンパ#自律神経#リラクゼーション#ダイエット#シルエット


21回の閲覧
  • サローノビィビィ