今年を少し振り返って。

一年も2ヶ月をきっていますね。


『今年はどうなっていく?』を


占ったサイトで、


「2021年12月1日~2022年3月5日の期間が、とても重要になってきます。」とあった。


要約すると


・この世の中、何が起きても上手くやっていく強いメンタルと今まで以上にウイルスに負けないように免疫力を高めておくと言うこと。


そうですよね〜

日本ではコロナウィルスも酷い時よりは落ち着いてきました。


あの様な事態を繰り返さない対策を今後も検証し実施して、日本人の命を守る対策をしてほしいです。


また、11月は大きな出来事が、


・11月4、5、10、11日と11月14日~22日の期間と、


・12月17日~26日の期間にあるそうとも記載されてましたね。


大きな出来事、、


「.小◯夫婦問題?!」の事?


・時代が変わった感じや特にコロナ禍で社会が大きく変わったことを感じられることも起こるって。


そうなったかも〜

これだけ、世界中が通信でやりとりできる世の中なので、


・ネット系のトラブル、流出、通信障害、停電など、電気系の問題、サイバーテロ、サイバー攻撃にも注意の時です。

ともありました。


本当、当たってますね。脱炭素とか太陽光発電とかで色々問題もありますしね〜


・より良い未来を築く為に変わらなければいけない部分、残さなければいけない部分も見えてきます。


確かに、今年に入って思ったことですね。

また、来年のことも少し触れてありましたね。2022年1月は1月17日~21日の期間、なんか衝撃に備えて下さいと。自分の役割、自分にしか出来ないことなどをもう一度考えてみましょう。


少し未来の事ですが、なにか自分自身で感じ考える事があるのですね。






閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示