フェイシャル

季節柄という事もありますが、徐々に気持ちが外へ向かっていっている様な気がし


ご無沙汰のお客様が、先日、いらしてくださいました。


当サロンのフェイシャルを大変良く思っていてくださって、


本当、感謝。


色んなお肌タイプの方がいらっしゃいますが、


ポール・シェリーのフェイシャルは、健康的な生き生きとした肌へと導いてくれます。


それに、肌のトラブルも改善してくれます。


「私は敏感肌だから変わらないでしょ」というような質問を受けたりします。


大丈夫です。


変わっていきます。


ポール・シェリーは本質的な部分からアプローチし、

様々なトラブルに対しエッセンスを使い分けていく対応していきます。


今回、お越しいただいたお客様も、施術後は凄く満足されていました。


とにかく、ポール・シェリーのフェイシャルトリートメントは肌が健康的に若々しくなります!




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アルコールが増える時期ですね🍻 ここ数年、みんなでわいわいする機会が減りましたが今年は去年より状況が変わり賑やかさが戻りつつある様な、、 今回はアルコールの解毒のしくみについてブログしようと思います。 人によりアルコールが強い一つっていますよね。 日本人の数 % は、 アルコールの分解が遅いタイプの 「アルコール脱水素酵素 (ADH)」 を持っているといわれています。 このタイプの酵素を持ってい