デトームコース

ポール・シェリーのエステは、


それぞれのお悩みに合わせてコースが細かく分類されています。


基本はリラクシングコースです。


最近の、生活様式をみるとリモートワークで長時間座る体勢が続いたり、ネット社会の普及でスマホを操作する時間が増えたなど選べます。


座る行為は一見楽に見えそうですが、


実は身体には立っている時よりも負担が2倍かかっているんですよ👀


また、デスクワークやスマホ操作を長時間していると猫背など姿勢が悪くなる原因です。


歪みが発生した骨格の筋肉や筋膜は緊張して硬くなります。


こうした縮んだカラダをシュリンクボディといいます。


シュリンクボディは血管が圧迫されていますので毛細血管までのめぐりが停滞しています。


もちろん、基本のリラクシングコースでも血液巡りを整える事ができますが、違いといたしますと頑固な硬さが残っている方におすすめです。


また、

長時間のデスクワークで下半身に溜まった老廃液や血行不良で静脈の停滞と


むくみや冷えなどと不調が出ている方におすすめです。


ほかに、このデトームコースの特徴はホリスティックな観点から作られているコースです。


施術の際のうつ伏せ、仰向けの体位変更も1回で、心地よく優しい内容となっております。


『めぐり』を良い温かいカラダへ導くために開発されたデトックス(浄化)&ウォーム(循環)トリートメント❤️


となっております‼️


頑固な循環障害にはおすすめです✨✨✨


※猫背や骨盤歪みのメンテナンスもありますが、まずはデトームコースでカラダの巡りを取り戻す事からおすすめいたしております。


#シュリンクボディ

#PAUL SCERRI

#ポール・シェリー

#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#プライベートサロン#天神薬院#女性専用











閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示