top of page

デトックス

久しぶりのお客様がご来店され、久しぶりのリラクシングコースをお受けになられました✨


いつもお忙しくて来店機会が合わない方ですが、プラスコロナ自粛で半年経ってのご来店。感謝🙇‍♀️❤️


背中バリバリ硬い〜

首肩も相当なもの〜

首から頭の付け根も〜

脚も重っ〜


心も身体もかなりのお疲れで…


リラクシングコース選んで良かったです❗️


それに胃腸も弱り気味だそうで、

身体も温まりデトックスしましょう✨


身体の流れバランスが崩れるとあらゆる所に影響します。


ポール・シェリーのコースを過去に受けて、受ける期間が空いても身体が覚えているのか何なのか?

凄く解れるのが早いです!施術しながらそう思います。


今回も一枚重い鎧が取れたって感じで、

すっきり・満足して帰られました‼️😃


嬉しいです❤️❤️❤️いつもありがとうございます✨✨✨


お客様にもお伝えしましたが、

「代謝が高い年代とそうでない年代と有る様に、栄養や運動はいつも習慣で気をつけプラス定期的なデトックスも健康を守るための必要な事と捉えて下さいませと。」


栄養、運動、リラックスする事を気をつけながら生活したいですね😊






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風6号が通過しましたが、時折強い風が吹いたりしています。 それに15時台に晴れているのに雨が降る天気雨がありました。 本州へ中央へ向かっている台風 7号。 6号では各地で災害が起きていますが、 7号の進路にも注意したいものです。

bottom of page