セルフコントロール

健康に意識する人が増えて、どこでも健康を増進する情報を得ることができます。


情報は聞いたことはある、

自分なりに実践されている事も多いでしょう。


サロンをご利用くださるお客様も、沢山の情報を知っていらっしゃいます。


もちろん、当サロンは位置は、ご自身ではできないところを身体の根本的な部分から整えケアします。たとえていうなら、本来のニュートラルな状態とでもいいましょうか。


一般にエステサロンご利用の方は、美容と健康に興味がある方が大半でしょう。


太ってきた、なかなか痩せないというお声もよく聞きます。


一番大事なことは、日々の生活の中にあると考えています。


最近の感想ですが、

お身体を触っていて、胃腸の機能が低下していらっしゃるのでは?と感じる事が多いです。


何かとこの時期は不安定になりやすいのでいろんなストレスを抱えられていると感じています。


五臓六腑の精気は、すべて胃で気をうけていると考えられています。


まずは、最近どんな食べ物とっているのか、どんなリズムで食事をしているのか、食べる速さはどうか?など食生活を見直すことをおすすめしています。


ストレスはあらゆる面でいろんな所に関係します。


たかがストレス、されどストレス。


とにかく、ストレスは向き合っていかないといけないので、


セルフコントロールをして、


今以上に、理想の美と健康を手に入れていきましょう❗️


必要なことを一緒に考えて、実践していきましょう😊


#美と健康

#エステ

#薬院








閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示