• Maki

コロナ太りに負けない

意識改革してあなたの思いを実現化しましょう!!!


今日は、なかなか成功するには根気がいるダイエットについてがテーマ。


人にはそれぞれの体質があり、親からのDNA・生まれ持った気質や育った環境、成長と共に形成された精神的な影響や生活習慣がありますね。


これは、ポール・シェリーのコンセプトの一つ形態学に当てはまる分野です。


ダイエットとどう関係があるか?


それは、色んな体質や特徴があるので、みんなが同じダイエット法をしてもその結果がどう出るかには差がでるという事です。


基本的な事はいつもお伝えしているように、自律神経や血液・ホルモンのバランスをよくすることです。これは誰にとっても必要です。


ポール・シェリーメソードでは、その先にある各々の体質についてより

プロフェッショナル的に考えたメソードをつくりだしています。


ダイエットや体質改善を考えるなら、モホロジーがおすすめです。


カウンセリングでお客様の体質を見極めながら、その時使うオイルを決めていきます。


リバウンドになりにくいポール・シェリーメソード。





コロナ太りが気になる方には、おススメのコースとなっています。


それに、体質を知る事で、得られる情報もたくさんあります!!



#paulScerri#ポール・シェリー#コロナ太り#自律神経#血液#ホルモン

3回の閲覧
  • サローノビィビィ