こんな時だから使いたいバーバルオイル

今日はいい日です!


午前中は、少し雪が降り冷たい風が雪で

かなり冷え込みました。


こんな日が続くと、動きが鈍り


体の老廃物も溜まりやすくなります。


こんな時、意識して体を動かしたいものです。


でも、感染拡大が気なるから、用心して外出するのを減らしてなど考えていらっしゃる方も多いと思います。


じゃ、どうやって、この溜まる老廃物を排泄する?と疑問に思われるでしょう。


そこで、ポール・シェリーからおすすめしたいのが、優しい柑橘系とスパイス香りが心も体も癒やしてくれるバーバルオイルです❤️


日々、溜まり続ける老廃物の流れを、このオイルを使って促してくれますよ❤️


私は、ポール・シェリー製品は植物たちの愛情が沢山詰まったものだと思っております。


ホームケアにおいて、

ハーバルオイルはお風呂上がりに使うのが1番効果が発揮できます。


血液・リンパの流れを促してくれるので、次の日はすっきりして目覚めることができます❗️


肌への浸透性も高いのでベタつきませんが、保湿はしっかりしてくれます。


こんな寒い時期は、こんなケアはサボりがちですが、日々の積み重ねは大事ですよ😊


毎日のケアにどうぞハーバルオイルでこの中を乗り越えていきましょう✨✨✨


#ハーバルオイル




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、ぽかぽかと温かな日差しを感じ、春らしい日和になってきましたね。 草木では、春は冬に冬眠していた芽が🌱出てくる時期です。 病院にかかるまではないけど、といういろんな症状がそうだと思いますが、 花粉症やアレルギーなどと 太もも等に溜まった老廃物を排水溝へ流してほしい!! など身体は悲鳴をあげていませんか? 人間なら体も寒い時期に溜まっていた老廃物が外に出ようとしている時期なのです。 春には、肝