お肌ケアも✨

ポール・シェリーのお顔のケア製品も

使い続けたら、たるみ、しわなどお悩み部分と違いを感じていただけます👍


特に肌質が変わったと感じていただいたというお声を多く聞きます。


現に私もその一人。


若い時は皮脂成分が多く、今は乾燥と敏感肌系をしています。


いろんな状況とかで肌質に影響が出る時もありますが、今だから過去を振り返るとよくその違いがわかります。


お顔のケア基本は、しっかり汚れを落とし、潤いと保湿=水分と保護クリーム。


そして、その時、必要なスペシャルケアを追加しながらですね。


でも、根本的な事は生活リズムも重要点でもあります。


栄養と睡眠、運動と。


何事もバランスが大事ですね!


もし、お顔のむくみやこりが気になった時は、集中お顔ケアでトリートメントすることをおすすめしますよ😊


お顔のむくみやこりはリンパが滞り老廃物がスムーズに流れないことが原因ですので、溜まり過ぎを放っておく事は、いくら良い製品を使っていてもなかなか思う様な結果が出にくいものです。


それで、合わなくなったのかな?と思って違うもの試すってルーティンになったりと。


とにかく、手に負えなくなる前に、お顔リラックス入れましょう!


すると気持ちにも影響し、クリアな自分に整える事も👍


#PAUL SCERRI#ポール・シェリー#オールハンド#アロマ#リンパ#血液循環#自律神経#ホルモン#更年期#冷え#むくみ#ボディ#フェイシャル#ウィズエイジング#プライベートサロン#天神薬院#女性専用

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示